よくあるご質問

お支払いについて

領収書の発行について
領収書はご購入完了画面、マイページからお客様ご自身で発行可能です。また、宛名や但し書き等も変更できます。
お支払い方法について
定期コースの場合は「クレジットカード」のみに対応しております。通常購入についてはクレジットカード決済、銀行振込、コンビニ払い(手数料190円:お客様負担)がご利用可能です。

商品について

商品のお召し上がり方
袋に切れ込みを入れ、レンジで温めてお召し上がりください。
目安:500W 6分30秒/800W 4分30秒

商品のお届けについて

配送会社について
ヤマト運輸よりクール宅配便(冷凍)でお届けいたします。
お届け希望日時について
ご購入時にお届け希望日時の設定が可能です。なお、定期コースの場合は2回目以降は自動で設定されませんので、お手数ですがマイページより設定をお願いいたします。
再配達について
発送完了後にメールを送付しております。メールにヤマト運輸の追跡番号が記載されていますので、追跡番号からヤマト運輸へお問い合わせをお願いいたします。

ご注文後の各種変更について

届け先を変更したい
ご注文後のお届け先変更については、お受けできませんのでご了承ください。
お支払い方法を変更したい
ご注文後のお支払い方法の変更はできません。
注文をキャンセルしたい
ご注文後のキャンセルについては商品の性質上等、お受けできませんのでご了承ください。

定期コースについて

周期の変更について
マイページより周期の変更が可能です。なお、月の末日(31日)にご購入の場合は、翌月以降の末日が30日であれば以後ずっと30日、2月28日が末日として過ぎた場合、以降はずっと28日のお届けとなります。
お届け希望日を設定したい
2回目以降のお届け日についてはマイページより設定が可能です。以降は変更後のお届け日を起点とした周期に変更となります。なお、月の末日(31日)にご購入の場合は、翌月以降の末日が30日であれば以後ずっと30日、2月28日が末日として過ぎた場合、以降はずっと28日のお届けとなります。
次回お届け日を変更したい
商品のお届け4日前まではマイページよりお届け日の変更が可能です。以降は変更後のお届け日を起点とした周期に変更となります。
お届け先を変更したい
お届け日の4日前まではマイページから変更が可能です。
数量の変更について
マイページから変更が可能です。
商品の変更・追加・削除について
マイページより商品の変更・追加・削除が変更が可能です。
支払い方法を変更したい
定期コースのお支払い方法については「クレジットカード決済」のみになります。
定期を再開したい
マイページより定期を一時停止した場合のみ再開が可能です。余っている場合はスキップ、一時的することも可能です。解約すると再開ができませんので、再開をご希望される場合は新規でご購入をお願いいたします。
定期を解約したい
マイページより定期の解約が可能です。余っている場合はスキップ、一時的することも可能です。解約すると再開ができませんので、再開をご希望される場合は新規でご購入をお願いいたします。
「subscription-notification@huckleberry-inc.com」から送信されるメールについて
定期コースに関するお知らせについては上記のメールアドレスから送付されます。迷惑メール等に設定しないようにお願いいたします。