コンテンツに進む
よくあるご質問
お支払いについて
- 領収書の発行について
- 領収書はご購入完了画面、マイページからお客様ご自身で発行可能です。また、宛名や但し書き等も変更できます。
- お支払い方法について
- 定期コースの場合は「クレジットカード」のみに対応しております。通常購入についてはクレジットカード決済、銀行振込、コンビニ払い(手数料190円:お客様負担)がご利用可能です。
商品について
- 商品のお召し上がり方
- 袋に切れ込みを入れ、レンジで温めてお召し上がりください。
目安:500W 6分30秒/800W 4分30秒
商品のお届けについて
- 配送会社について
- ヤマト運輸よりクール宅配便(冷凍)でお届けいたします。
- お届け希望日時について
- ご購入時にお届け希望日時の設定が可能です。なお、定期コースの場合は2回目以降は自動で設定されませんので、お手数ですがマイページより設定をお願いいたします。
- 再配達について
- 発送完了後にメールを送付しております。メールにヤマト運輸の追跡番号が記載されていますので、追跡番号からヤマト運輸へお問い合わせをお願いいたします。
ご注文後の各種変更について
- 届け先を変更したい
- ご注文後のお届け先変更については、お受けできませんのでご了承ください。
- お支払い方法を変更したい
- ご注文後のお支払い方法の変更はできません。
- 注文をキャンセルしたい
- ご注文後のキャンセルについては商品の性質上等、お受けできませんのでご了承ください。
定期コースについて
- 周期の変更について
- マイページより周期の変更が可能です。なお、月の末日(31日)にご購入の場合は、翌月以降の末日が30日であれば以後ずっと30日、2月28日が末日として過ぎた場合、以降はずっと28日のお届けとなります。
- お届け希望日を設定したい
- 2回目以降のお届け日についてはマイページより設定が可能です。以降は変更後のお届け日を起点とした周期に変更となります。なお、月の末日(31日)にご購入の場合は、翌月以降の末日が30日であれば以後ずっと30日、2月28日が末日として過ぎた場合、以降はずっと28日のお届けとなります。
- 次回お届け日を変更したい
- 商品のお届け4日前まではマイページよりお届け日の変更が可能です。以降は変更後のお届け日を起点とした周期に変更となります。
- お届け先を変更したい
- お届け日の4日前まではマイページから変更が可能です。
- 数量の変更について
- マイページから変更が可能です。
- 商品の変更・追加・削除について
- マイページより商品の変更・追加・削除が変更が可能です。
- 支払い方法を変更したい
- 定期コースのお支払い方法については「クレジットカード決済」のみになります。
- 定期を再開したい
- マイページより定期を一時停止した場合のみ再開が可能です。余っている場合はスキップ、一時的することも可能です。解約すると再開ができませんので、再開をご希望される場合は新規でご購入をお願いいたします。
- 定期を解約したい
- マイページより定期の解約が可能です。余っている場合はスキップ、一時的することも可能です。解約すると再開ができませんので、再開をご希望される場合は新規でご購入をお願いいたします。
- 「subscription-notification@huckleberry-inc.com」から送信されるメールについて
- 定期コースに関するお知らせについては上記のメールアドレスから送付されます。迷惑メール等に設定しないようにお願いいたします。
- 選択結果を選ぶと、ページが全面的に更新されます。
- 新しいウィンドウで開きます。