お問い合わせ
お問い合わせの前に、よくあるご質問を必ずご覧ください。
問題が解決しない場合は、下記フォームまたはお電話にてお問い合わせください。
よくあるご質問
定期コースの周期変更・スキップ
マイページより周期の変更が可能です。ログイン後に左上の「定期購買一覧」もしくはコチラから変更可能です。
定期コースの解約
マイページより定期の解約が可能です。余っている場合はスキップ、一時的することも可能です。解約すると再開ができませんので、再開をご希望される場合は新規でご購入をお願いいたします。
お支払い方法
定期コースの場合は「クレジットカード」のみに対応しております。通常購入についてはクレジットカード、銀行振込、コンビニ後払い(手数料:190円お客様負担)がご利用可能です。
領収書の発行
領収書はご購入完了画面、マイページからお客様ご自身で発行可能です。また、宛名や但し書き等も変更できます。
販売パートナーについて
販売パートナーについてのお問い合わせはこちらからお願いいたします。
お問い合わせフォーム
・お問い合わせは24時間受け付けておりますが、返信は営業時間内とさせていただきます。
(営業時間:土日祝日を除く10:00〜18:0)
・通常、お問い合わせの翌営業日までにご返信させていただきますが、
お問い合わせの内容により、回答にお日にちを頂戴する場合や、回答できかねる場合もございます。
また、お電話等でお答えする可能性もございますので、あらかじめご了承ください。